coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイカロリー(ハワイ紀行-03)

<<   作成日時 : 2007/03/16 16:57   >>

トラックバック 6 / コメント 2

アメリカ人が太ってるのもしようがないよなぁ、こんなんばっかり食べてたら。

画像

▲貸別荘の真ん前のハンバーガー屋「uncle BOBO's」。
九州人は恥ずかしくて呼べない店名であります。
日本人のお姉さんが働いてました。
ココんちのは、手作り感いっぱいで美味しかったなぁ。

画像

▲ノースショアからの帰り道にシーフードレストランがあったので、あっさりしたモノが食べたかったあたし達は即決で入りました。

画像

▲各々違うメニューを頼んだんだけど、出てきたものは全部油ギトギトの衣が分厚いフリッター。ちなみに左奥からシーフード盛り合わせ、オニオンリング、フィッシュアンドチップス。手前がカフク名物ガーリックシュリンプ。こんなハズじゃなかったのに、全部一緒やんか。完敗です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイコナ・モーニングコーヒー 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】
ファラライ・ウェイクアップは、ハワイ島・コナ地方にそびえ立つファラライ山から、ほんの一瞬だけ眺めることのできる、美しい朝焼けをイメージして作られました。 ...続きを見る
ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土...
2007/04/08 21:13
【みえ】ダイエット成功者多数!
最近、このダイエットを紹介するようになって、沢山の人から成功した!というメッセージをいただきます。もう、へんなダイエット食品とか、断食とか 必要なくなります。 ...続きを見る
【みえ】可愛くなりたい!
2007/04/23 17:35
サーク・ハワイ 【ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう】
ワイキキのど真ん中にラスベガス級のショーをどうぞ。 ...続きを見る
ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光...
2007/04/30 16:07
戸田恵梨香にめちゃブーイング!失言しすぎで・・・
戸田恵梨香(18)が、大ブーイングを浴びているらしい。 端正で繊細なマスク、幅のある演技力などを高く評価され、U21世代を代表する女優として注目されている彼女が、なぜ批難されているのでしょうか? ...続きを見る
戸田恵梨香にめちゃブーイング!失言しすぎ...
2007/05/11 15:25
腕組みダイエット
腕組みダイエットが流行っています。これは結局ストレッチですので、ダイエットとは言えないかもしれま... ...続きを見る
わたしのかんたんダイエット日記
2007/05/21 12:36
春巻 レシピ 揚げない
揚げない春巻を食べたい人はカロリーが気になるのでしょうね。また、油が苦手な人や油料理が手間がかかって時間のない人にも簡単で手軽にできて、おいしい春巻を食べたいようです。揚げない春巻の代表はベトナム料理の生春巻が定番ですね。こつさえ覚えれば作り方は簡単です。ポイントは具を入れすぎず、置く場所と巻き方ですね。きれいに切るのも大切です。中の具が見えるので具の選びと具の彩りは食欲に非常にかかわります。さっぱりした見た目がありますので、英語ではサマー・ロールと呼ばれていま上にす。つまり... ...続きを見る
春巻レシピ
2007/05/21 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっ。おもろすぎます。
注文すればするほど、油ギッシュなメニューのオンパレードでしたかっ。欧米ではありがちですね。
彼らの辞書に、さっぱり、ってのは無いのでしょう。でもおいしそっ♪
hiromix
2007/03/19 13:17
欧米には薄力粉ってないんでしょうね。和食の天ぷらってぇのは、素晴らしい文化だと再認識しました。
味は不味くはなかったけど、全部食べきれませんでした。
coo
2007/03/19 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイカロリー(ハワイ紀行-03) coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる