coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ紀行-02

<<   作成日時 : 2007/03/14 13:44   >>

トラックバック 3 / コメント 2

初日に行った夕刻のワイキキ。

画像

別にココに泊まったわけではありません。
でも、一度は泊まってみたいロイヤルハワイアン。

画像

まさか、ワイキキに行くのがこの一回になるとは、この時には思いもしませんでした。
ゆえに、お買い物はいっさい出来ない旅になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデンウィークのハワイ旅行も間に合う!!
ゴールデンウィークのハワイ旅行もまだ間に合う、旅行会社を 発見しました。もちろん... ...続きを見る
ハワイの土産はアラモアナ
2007/04/05 10:01
ハワイアン雑貨 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】
心と体を優しく癒すハワイをお届けします ...続きを見る
ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土...
2007/04/08 03:56
サーク・ハワイ 【ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう】
ワイキキのど真ん中にラスベガス級のショーをどうぞ。 ...続きを見る
ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光...
2007/04/30 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいです、いいです!
なんか思い出してきたぁ〜っ。イメージトレーニングができたあたりで行ってみたいものですが・・・ハワイも変わったんだろう〜な〜。
物持ちのいい我が家は、20年前のリバティーハウスの紙袋があります。。。
ピンクパレスですね。泊まってみたいな〜
hiromix
2007/03/16 00:13
えらい食い付きええですなぁ。
ピンクパレス、行っときたいですよねぇ。
ワイキキは銀座かいなっちゅうくらい、ブランドショップが増えていてビックリ仰天ですわ、ほんま。
coo
2007/03/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ紀行-02 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる