coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 二俣川試験場

<<   作成日時 : 2007/02/20 16:34   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
来月初旬に急遽海外ロケが決まったので、国際免許を取得するためにそぼふる雨の中、二俣川試験場までおでかけ。

それにしても携帯のカメラは相変わらずモヤモヤでごんす。
使えねぇ〜。

しかし、なんと手軽に取れちゃうんだろ、国際免許。
出来れば最寄りの警察署でも即日交付してくれるといいのに。
二俣川はウチから遠いんよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
免許センターの手続き 国外運転免許証(国際運転免許証)の申請手続
国外運転免許証(国際運転免許証)の申請手続とは、日本国内で免許を取得した人が外国で運転するために必要な申請手続きです。国外運転免許証(国際運転免許証)の申請は『運転免許試験場』『運転免許センター』の他、執務時間内であれば住所地を管轄する警察署でも行なうことができます。簡単なので海外に行くときには申請しておくと渡航先で何かと便利ですよね。 ...続きを見る
運転免許センターはドコ?@自動車運転免許...
2007/03/11 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
相鉄沿線は不便ですか?それより開幕
までには戻れないんですか?
クリボー
2007/02/22 01:39
クリボー様
開幕どころか、オープン戦も観られますよ♪
なんせ、たったの5泊6日ですから。
coo
2007/02/22 07:38
いずこへ?
いいな〜〜、海外出張〜〜。すっかり縁がなくなったわぁ〜。海外どころか国内出張もなし。
地元で迷うくらいのわたしはプチひきこもラー。
hiromix
2007/02/24 17:18
ワイハァ〜っす。
8年振りの海外出張っすよ。
coo
2007/02/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
二俣川試験場 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる