coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤな季節の始まり

<<   作成日時 : 2007/02/16 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


数日前から来てるな、という感じはあったんですが、今日はヒドい。

二月頭から飲み始めている花粉症の薬を、
たまたま昨晩飲み忘れたせいもあるのか、
本当に今朝は辛かった。
鼻づまりで目が覚めて、目はかゆいし、気管支はゼロゼロするし。
今年は花粉が少ないと聞いていたから、楽観してたのにな。
やだやだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cooさんって、そんなにひどい花粉症だったんですね、お大事に〜〜かくいう私もアトピーッ気はあったものの花粉症の人をこの時期気の毒がってたのに、どうも毎年春先は風邪気味状態?が続くようにここ数年なってきて、ひょっとしたら・・です
ohase
2007/02/18 23:10
ohase様
ハムスター・アレルギーで喘息になってからですかね。
でも、今年はやっぱり花粉が少ない感じです。
coo
2007/02/19 10:40
せんせ、わたしも、、きましたっ(ミスターマリック風に)

もうだめにょろよぉ〜〜。
hiromix
2007/02/24 17:15
hiromix様
来てます、来てますっ!
今年は早く飛散したぶん、3月末頃には落ち着くみたいですね。あと一ヶ月の辛抱ばぁ〜い。
coo
2007/02/27 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤな季節の始まり coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる