coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS Made in USA は雑なのか?

<<   作成日時 : 2007/02/15 15:34   >>

トラックバック 2 / コメント 3

画像

今まで使ってた携帯の電池が怪しくなってきたので、昨年末にモトローラ製FOMA端末M702iSに買い替えました。ベッカムがCMしていたMOTORAZRってヤツです。

日本製にないカッコ良さにひかれて、ついつい買っちゃったんですが、使い始めてみると、日本人にしたら幅が少し広くて、やや持ちにくい。しかもカメラはマクロ撮影やQRコード読み取りをサポートしていない。ならば、普通に風景でも撮影してブログに活用しようかと思ったんだけど、どうにもモヤがかかった感じで、二つ前の記事にある、うどんの写真みたいにしか撮れない。おかしいなぁ、とレンズを見てみたら、ナ・ナ・ナント、レンズカバーの中に、細かいホコリがびっしり。

画像

よく見てみると、レンズカバー上部に隙間が空いている。
ドコモショップに持っていったら、「米国製ですからねぇ」だと。
「一応メーカーに問い合わせてみます」と言ったその後、返事はナシのつぶて。
国際ローミングサービス「WORLD WING」に対応してるのが、この機種の売りだけど、
海外に行く事もそうそう無いし、少し後悔しちょります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベッカム
ベッカムとのかかわり方について。 ...続きを見る
ときどき日記
2007/02/16 01:07
ソニーの超高性能ブログパーツ
遊びにきました!ブログに超高性能なブログパーツのフローク設置したんで遊びにきてくだださいましぃ♪ ...続きを見る
Blog for SMDL
2007/02/18 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はろぉ〜、もぉとぉ
hiromix
2007/02/20 00:06
はろぉ〜、もぉとぉ
hiromix
2007/02/20 00:06
もぉとぉ〜 ( ´△`) 〜ぉとぉも
coo
2007/02/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Made in USA は雑なのか? coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる