coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉

<<   作成日時 : 2006/09/01 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日帰りで、箱根まで行ってきました。

画像

今回の旅の一番の目的は、この新型ロマンスカーVSEに乗るコト。
しかもしかも、な、な、なんと、一番先頭の席でございます。

画像

ここに座るのが、小さい時からの夢だったんだよなぁ。
シアワセ。
VSEは車内の天井高が高いし、インテリアもどこかヨーロッパ調で
スゴイ居心地がヨロシイです。

画像

昼食は、富士屋ホテルでハンバーグカレー。
この上に、マッシュルームたっぷりの
欧風カレールーをかけていただきます。
美味しゅうございました。

画像

こちらは、蟹オムライス。
上には、殻付きのカニ脚。中のご飯にもカニがいっぱい。
残念ながら、これはアタシは食べてない。。。

画像

短いながらも、楽しい旅でございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心の落ち着くところがここに(笑)
小田急と箱根登山ですよね。先頭に
乗りたい気持ち分かりますよ。知って
みえると思いますが、パノラマカー
に乗りたくてね〜中学の頃!
今は老電で順次廃車になっています。
小田急沿線にお住いですか?交通網の
整備されたところにみえて羨ましいで
す。私たちは名鉄1本に独占されて、
サービスを受けずに我慢してます(苦笑)
クリボー
2006/09/01 11:32
パノラマカー、懐かしいですね。
「ドケヨォ〜、ドケヨォ〜、ソコドケェ〜♪」っていう警笛に憧れたモンです。
関東は私鉄が多いし客も多いからか、地方に比べて運賃も安いです。でも、通勤ラッシュはハンパじゃないですけど。
coo
2006/09/01 14:58
日帰よいですね〜〜。車掌さんはいずこに?上か、上ですね。ゆりかもめじゃあるまいし無人じゃないですもんね。箱根、行ってないな〜。関東人で田舎のないうちは小さい頃はたびたび行ったのに。
富士やホテルの食事もおいしそうですね。りでもリッチに楽しめそう。
さすがcooせんせですわぁ〜♪
hiromix
2006/09/01 22:32
hiromix様
はい、運転席は上でございます。
でも、広〜い窓でございました。
オススメヨン、新型ロマンスカーVSE。なんてったって、居住空間がコージーでやんす。インターネットでお手軽に座席予約できるんっすよ。便利っすねぇ、ITは。
たまには贅沢に富士屋ホテルのランチもよろしいなぁ♪高いけど。。。
coo
2006/09/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り温泉 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる