coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱メタボ計画

<<   作成日時 : 2006/07/04 06:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

一念発起、というか友人に誘われて5月23日にスポーツジムに入会。
それからおよそ一ヶ月半。

画像

成果が出てきましたよぉ。
筋肉量が+0.8kg。
体脂肪量が−1.8kg。
成果がこうして数値に出てくると、やる気が起きるなぁ。

目標数値まで、筋肉量+0.5Kg、体脂肪量−5.9Kgかぁ。
道程は遠いけど、脱メタボリック・シンドローム目指して頑張るど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。15数年前私も川向こうへ 
ランニングがてら通いました。効果が表
れる前に根気と指先に震えが?仕事が出
来ない正当な理由で、断腸の思いで止め
ました。頑張ってちょ〜!
指先仕事でも おまわりさんにマークさ
れる仕事じゃないよ、cooさん(笑)念の
為!
クリボー
2006/07/04 13:02
クリボー様
激励ありがとうございます。
指先仕事ってもしかしてボクと同業でしょうか?
ちなみにボクはグラフィックデザインの
仕事をやっちょりますが。
ま、指先が震えるまでのハードな
トレーニングはやりませんけど(笑)
coo
2006/07/04 15:08
漆刷毛を持つ塗師です。時代遅れの
人間です。(恥ずかしい限り)
cooさん 若い人達が頑張って支えて
下さい世の中を!もう私は老兵ですよ。
クリボー
2006/07/04 16:26
クリボー様
塗師をやってらっしゃるのですか!
スバラシイ!
ボクのやってる仕事は使い捨てのゴミを作ってるようなモノですが、工芸品は生活に根ざして残っていくから、うらやましい限りです。尊敬っ!
coo
2006/07/04 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱メタボ計画 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる