coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

<<   作成日時 : 2006/07/26 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近スパムメールが、じゃかじゃか届いて大迷惑。
いつもはバッサバッサと捨ててるんですけど、
きのう届いたスパムメールの件名が
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

あまりにぶっ飛んだタイトルに、思わず読んじゃいました。
本文は、ま、たいしたこと無い所謂スパムなんですけどね。
いちおう以下にコピペいたしますけども。

--------------------------------------------

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。

--------------------------------------------


いったい、オオアリクイに殺されるような、危険な出稼ぎって、何?
29歳の未亡人に莫大な財産を残せるような仕事って、何?
オオアリクイは、誰かのコードネームなのか?
それとも暗黒組織のことなのか?
謎が謎を呼びます。

画像

〈そんなコトもまったく気にせず、無心に餌を食べるオオアリクイ親子@ズーラシア〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもこの手のメールがいっぱい来ますが、オオアリクイに殺されたってのは珍しいですね。しかし迷惑メールは削除するのも面倒、どうにかしてもらいたいですね。
sugi
2006/07/26 15:44
sugiさん
スパムのライターも読んでもらうために、大変な努力をしているようですが、これを読んでアクセスする人なんて、いないっすよね!
清水のミッちゃんも、ご自身のブログに「熟女があなたを待ってますって、待たれてもなぁ」と困っておられました。
coo
2006/07/26 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる