coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスル・エイドはええど。

<<   作成日時 : 2006/06/27 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

思いっきり旧聞ですが、
6月17日にさいたまスーパーアリーナへハッスル・エイドを観に行きました。
(この前日からコンピュータが壊れて更新しそびれましてん)

画像

会場の手前の広場では、和泉流二十世宗家・和泉元彌の狂言が・・・

画像

先日、フジテレビから三行半をつきつけられたせいか、
会場は8〜9割の入りで、まぁまぁの盛況振り。

画像

ボクはハッスルは初体験だったんですけど、行ってよかったですわ。
クリームシチュー有田のプロレス・物真似もサイコーだったし、
HGのレスラー振りも堂にいってたし、
悪役ガイジンも凶器で使った机の破片にサインをして、チビッコにあげてたし。
ニューリン様のエロさも、TAJIRIの喋りもなかなかいけてて
観客との掛け合いもバッチシ!
久々のThe プロレスに大満足っす!

ガンバレDSE!
今週末のプライド無差別GPも行っちゃおうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッスル・エイドはええど。 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる