coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS うれし悲しい日曜日

<<   作成日時 : 2006/04/09 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

きょうは大学の後輩がやっている「モーネ日用品店」に顔を出す。

画像

かわいらしい陶器小物や布製かばんなど、彼女らしい素朴で愛らしいモノがいっぱい。普段、消耗されていく仕事しかしていない自分はこれでエエンカイナ?と考えさせられてしまいました。久しぶりに一緒にご飯を食べながら、色々話が出来た楽しいひととき。

画像

モーネ日用品店
4月4日(火)〜10日(月) 10:00〜20:00
銀座三越7階リミックス・スタイル

ええ気分で家に帰ったら、また、中日負けてますやんorz
せっかくウッズと孝介のホームランで1点差まで追い上げたのに健太が打ち込まれちゃいましたねぇ。落合監督、投手交代が遅過ぎたんやおまへんか?しかし、今期の読売は単打を繋げてくる打線がいやらしい。勢いを感じます。ここらでストップさせないと飛び出して行きそうなイヤな予感が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃるほど。そんなcooに考えてはだめじゃ。あ、そんなふうにか・・欧米かっ?(最近タカアンドとしの大ファン)わたしは先週、浦和へ西せんせの作品展に行き、COOせんせも誘おうと思ったんですけど、浦和だし、、(モジモジ・・)とかしてたらすかさず、渋谷からは○線で案外すぐなのに、と返されました。するどいっ!自分の中で消化させてしまい、かたじけない。行くか行かないかの選択はわたしがするべきではなかったのねん。
hiromix
2006/04/09 21:55
hiromixせんせ
そうか、西せんせの作品展はtuesdayまでカヨウ…だから欧米かっ!?
coo-g
2006/04/09 22:15
モーネ日用品店の画像、楽しく拝見!見に行きたかったし楽しい食事にもできることならご一緒したかったですけど、雰囲気が伝わってきました〜〜(^^)
オハセ
2006/04/13 01:00
オハセ様
普通のひら場の売り場を、上手い事コーナーのようにディスプレーしてましたでぇ。ちなみにお昼に食べたのは宍道湖に本店のある「皆美」の鰻のひつまぶし。上手かったぁ。
coo-g
2006/04/13 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれし悲しい日曜日 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる