coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙な夢…

<<   作成日時 : 2006/03/10 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

眠りが浅いのかボクは夢をよく見ます。
でもだいたいが分かりやすい夢。

例えばコステロの来日が延期になった日には、コステロがメキシコ人みたいなツバ広の山高麦藁帽をかぶって歩いていて、なぜかブロマイド写真付きの新譜アルバム(そんなアルバムないんですけど)を持っているボクのトコに来て、その写真にサインをして去っていく…みたいな夢を見たりする。

でも今朝の夢は妙だった。ボクはどうやら早朝の表参道沿いのビルの屋上アタリに立っている。それで表参道の裏道から物音がするので、そっちをみると、ゴミ集積所で何か大きな犬みたいなモノがブフォッ!ブフォッ!と生ゴミを漁っている。と、思ったらその生き物が裏道から猛然と表参道に飛び出していく。よく見るとその生き物は象ほどもありそうな大イノシシ。んで通行人をなぎ倒してアタリは血の海に。すると勇敢な通行人4名がそのイノシシに立ち向かい闘いだし、ついには四肢を掴んで車道にイノシシを抑え込んで、ボクは110番をしなければと思い、屋上の手すりから手を離すと足下がグラリッ!…っていうところで目が覚めた。全身汗びっしょりでした。いったい何がこういう夢を見させたんだろう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cooさん、最近「もののけ姫」のビデオ見ませんでしたか?
ohase
2006/03/11 02:49
ohaseさん
う〜ん「もののけ姫」と「プライドの西島vsハント戦」が混じったかなぁ。あきらかにイノシシの四肢に十字固めを極めてたもんなぁ。
Coo
2006/03/11 07:39
cooせんせ、おつかれですね。夢みて途中で覚めて汗びっしょり、ドラマチックな展開、経験したことないなり。わたしは夢の中でいつもとまったく変わらない仕事をし、翌日に、えっと、これはやったし、電話もしたし、ってことはしょっちゅうです。仕事を倍しているってことですばい。最低だな。夢にヨンさまが出てきて優しくされて、ファンでもなかったのに、翌日から、やっぱいいじゃん!って勘違いしてたこともありました。やっぱ最低だな。リラックスしてくださいね。
hiromix
2006/03/11 10:51
hiromixさま
仕事の夢も見ますねぇ。ものすごいナイスなアイデアを思いつくんだけど、目が覚めたら覚えてなかったり、馬鹿みたいな事だったりします。
表参道イノシシ事件の夢は「表参道ヒルズ」と先日の「青山通り刺殺事件」と今読んでるホラー小説の影響だと思うっす。やっぱ僕の夢の原因は単純。
Coo
2006/03/11 11:01
「表参道イノシシ事件」
ブログで短編小説公開お願いします
Ryoma
2006/03/11 12:29
Ryomaさま
考えておきますヽ(´Д`;) ォィォィ
Coo
2006/03/11 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
妙な夢… coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる