coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは代々木公園でお花見

<<   作成日時 : 2006/03/28 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日から寒くなるとの天気予報だったので
きょうは代々木公園でお花見ランチ。

画像

ここはまだ5分咲きくらい。

画像


場所柄、家族連れ・カップル、
そしてココに住んでらっしゃる方が多いです。

画像

こんなガイジンのお子達も。
こういう花を愛でる習慣のある国って他にないんじゃないですかねぇ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜〜。矢沢○吉さんみたいに見えますね。お元気そうで何よりです。いいな、デート。
hiromix
2006/03/28 17:11
hiromixさま
永ちゃんに怒られるといけないので
H野さんの写真はサゲました。
おっさんとデートしてもおもろないしぃ。
coo
2006/03/28 17:16
余計なコメントいれちまったようですね。ごめんなさいまし。あたしはおっさんとデートしたいにゃ
hiromix
2006/03/28 21:14
hiromixさま
あ、ただ男同士で花見してる絵が美しくないかな?と思ってサゲただけですから気にしないでちょんまげ。近いうちにおっさんと一緒にデートしまひょか。って、俺ジャマ?
Coo
2006/03/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは代々木公園でお花見 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる