coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行って来ました

<<   作成日時 : 2006/03/27 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きょう、北の丸公園へお花見に行って来ました。

画像

桜は6〜7分咲きというところ。
平日午後だけど、そこそこ賑わってました。

画像

ボートを漕いでる人もチラホラと。

画像

今、話題の九段・イタリア文化会館ビル。
う〜ん確かに異彩は放ってますけど、これもありかな、とアタシは思う。

画像

ちなみに表から見るとこんな感じ。
目立ちすぎのきらいはあるけど、ま、ありかな、と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたいも今日は、想定外の外出で、多摩川土手で四郎九郎の写真を撮ってきたですよ。咲いてますね。しかし、また天気は下り坂、さむいし。これも、ありかな、と。
hiromix
2006/03/27 23:26
おつかれさまでした。昼は暖かくて気持ち良かったけど帰りは少し寒かったですね。
sugi
2006/03/28 00:08
hiromixさま
四郎九郎ちゃんの初花見はいかがでしたか?明日から週末まで関東は寒くなるみたいだから、桜が長いあいだ楽しめそうですね♪
Coo
2006/03/28 07:24
sugiさま
お疲れやまぁ♪きょうは楽しかったです。また集会しましょうネ。
Coo
2006/03/28 07:29
石原都知事が騒ぐほど奇抜な色ではないように感じますけど.........
やはり九段という場所に拘りがあるのでしょうかね。
ひとり
2006/04/09 08:32
ひとり様
派手といえば派手なんですけど、もっとえげつない建造物はいっぱいありますよねぇ。しかも竣工したのは昨秋なのに、今頃騒ぎだしたのは、やっぱり九段だからなんでしょうね。靖国神社の鳥居代わりになっていいじゃん!と思ったりしてしまう僕は非国民なのでしょうか…
coo-g
2006/04/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行って来ました coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる