coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒカリがやってきた

<<   作成日時 : 2006/03/03 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

光る海〜
光る大空〜
光る大地〜♪

画像

っつーことで、今日から事務所の回線が光になりました。

ここからNTTはかなり近いので、今までのADSLの方がマンションタイプのヒカリより早いかなと思って切り替えてなかったんですけど、ビミョーにヒカリの方が早いみたい。このビルは入居戸数が少ないってのも功を奏しているんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも検討中なんですが、、、ビミョ〜、、、ですか、、、ノートでは差が出ますか?
エイトマ〜ン!!なっつかし〜、、大好きでした!!
中、高ってバスケ部で一応キャプテンだったんですが、8番をつけてると何か勇気が湧いてくる!!?感じがしてエイトマンとだぶらせいつもプレーしてました、、、ちなみに私はジョーダンと同じ年です(だからどうしたって!?)
Ryoma
2006/03/04 15:11
Ryomaさん
子供の頃、鉄人28号とアトムは描けたのに、どうしてもエイトマンは上手く描けませんでしたぁ(歳がバレますね)。
ジョーダンと同い年のRyomaさんより6年ほど老けてるcooでした。
Coo
2006/03/04 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒカリがやってきた coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる