coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS しずかちゃ〜ん

<<   作成日時 : 2006/02/24 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やったね。すごいよしずかちゃ〜ん。

画像

トリノ五輪初のメダル。しかも金メダルっつーのがスゴい!
女子フィギュアでアジア勢が金を獲ったのは初らしいじゃないですか!コーエンもスルツカヤも失敗するほどの大舞台で、きっちり決めて来たもんなぁ。片桐はいり似だと思った時から、ただモンじゃないと思ってましたよ、しずかちゃ〜ん。
僕が応援していたスルツカヤは、珍しく緊張してたのか固い演技でした。
転んでもただで起きなかったコーエンはあっぱれ。

画像

村主も、惜しかったなぁ。表彰式直後のインタビュー時の涙が4年後の笑顔につながるよう応援していますオ!それにしても村主はインタビューの時に「お客さんの声援が…」以外のコトを言いまへんなぁ。

あ、あとミキティ。最後の切り札4回転も決まらず後半はスタミナ切れでしたねぇ。衣装も一昨日より一段と異彩を放っていました。どーなんですか。某大手代理店が大御所衣装デザイナーを起用したんでしょうけどねぇ。そもそもミキティの出場が???って感があったのは否めないもんなぁ。ま、スポンサーがらみとか色々大人の事情はあったんでしょうけども、中野友加里選手の方が良かったんじゃないのかなぁ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回コメントするうざい私でごぉ〜めんなさぁ〜い〜。また、叱られますよ、コギャル好きのミキティファンに。しずかちゃんはどの世界でも水戸黄門での疾風のおえん的役割(スタイルよし、顔よし、お色気満点)を果たす方が多いのですねん。いや、感動したっ
hiromix
2006/02/24 11:42
hiromixさま
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
ミキティファンに叱られないようにマイルドな写真に張り替えました。これならダイジョーブ?マイフレンド。
coo
2006/02/24 12:51
うちと同じCooで検索していたら、、、おかしくて思わず、、お邪魔させていただきました。
ちなみに、、片桐ハイリ家の近所に住んでて月1位で見かけます、、、マジ顔でか!
http://coo06292000.at.webry.info/
気が向いたらどうど、、、失礼いたしました。
Ryoma
2006/02/27 15:47
Ryomaさま
はじめまして。
こんなブログで楽しんでいただけたようで何よりです。これからもcooつながりでよろしくお願いしますね♪ちなみにウチの近所では良く平田満さんを見かけます。だからどうしたってコトもないですけど…。
coo
2006/02/27 16:00
うちへの書き込みありがとうございます。
なんかCooつながりで勝手に親近感を持たせて頂きます。
よろしくお願い致します。
私も大の野球ファンです!、、どこのファンかといいますと、、、、、それは、、、大の○○ファンです!!
落合が中日の監督に就任した年、私は中日優勝を予言!しました、落合という人間はそれほど好きではないのですが、彼の野球感というかプロ感、ゲーム感、といいましょうか、何かを成し遂げる為のプロ根性は大好きでしたので、、、、(すみません余計な事を、、、)
またちょくちょくお邪魔させて頂きます
Ryoma
2006/03/01 18:02
Ryomaさま
野球ファンですかっ!今週末はいよいよWorld Baseball Classicのアジアラウンドですね。楽しみです。今年はサッカーのワールドカップもあるから忙しいです。
筆無精で更新がまばらなブログですが、またお越しくださいませ♪
coo
2006/03/01 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
しずかちゃ〜ん coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる