coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS カネは天下のまわりモノ

<<   作成日時 : 2006/02/02 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は雨が降っていたので、ついついクルマで出勤。
事務所前のコインパーキングに駐車してお仕事へ。

画像

んで仕事も一段落したし駐車料金もバカにならないから、いつもより少し早めに出庫に行きました。7時間ほど止めたから3,000円ちょいだなぁと思い精算ボタンを押したら、

ナ・ン・ト1,600円。

むふっ、お間抜けなヒトが駐車No.を間違えてお金払ってくれちゃったんだぁ。これで二回目だなぁラッキー、と思ったのも束の間。俺の車のストッパーが降りてない。どうやら隣のクルマの駐車No.を押し間違えたようだ。あぁ〜、お間抜けなヒトは俺でした!急いで自分の駐車No.を押したら

3,400円。あぁ千円札が一枚足らない。

お札をくずしてもらうために隣のコンビニへGO!
そしたらレジの兄ちゃんが新米でドンクサイ!
あわてて戻って精算ボタンを押したら

3,600円。200円上がってんじゃん…。

ま、カネは天下のまわりモノって言いますからね、
以前にトクした分を還元したと思っておこう。とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃっ、と、どひゃっ、の短期間内での繰り返しって、あります、あります。感情の起伏に振り回され疲れますよね。おつかれさまでした。。
hiromix
2006/02/05 11:44
ほんとにね。
とほほ。
Coo
2006/02/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カネは天下のまわりモノ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる