coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン逮捕になっちゃった

<<   作成日時 : 2006/01/24 13:18   >>

トラックバック 2 / コメント 2

ホリエモン

タイーホされて

ムイチモン

画像

いやぁ、逮捕まで異常な早さだったナァ。
ビックリしてます。
株も監理ポストに割り当てられて、ほとんど上場廃止が決まっちゃったようなもんだし。これでホントにムイチモンだよナァ。難しいコトは全然わからないんですけど、今回の一件は出る杭を打つみたいな見せしめの色が濃い気がする。まぁかなり無理な経営をしていたとは思いますが。
それにしてもマスコミの変わり様はひどい。
それまで時代の寵児みたく祭り上げてたのに、捜査の手が入った途端に徹底的に叩きつぶす感じが醜い。政財界も「オレ関係ないかんね」って感じが見苦しい。
マスコミ・政財界の対応のほうがよっぽどライブドアより道徳観に欠けるんじゃぁないですかねぇ。

さて、一市民は額に汗して小金を稼がなきゃナ。お仕事、お仕事っと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムヒっ( ̄ー ̄)
一連のライブドア問題に関する報道を見ていて思うのは、つくづく日本のメディアは腐ってるということ。 ...続きを見る
Days
2006/01/24 13:30
☆堀江社長 逮捕☆
皆さんもうご存知の、今もっとも注目されてるこの話題ですが、 なんだか、堀江さんのこと考えると、すごく切なくなってきます。   去年の忘年会で 「僕の夢は、みなさんと一緒にこの会社を世界一にすることで〜す!」 って盛り上がってる映像を見たんですが、 それもできな ...続きを見る
★☆cause_k の DAILY LI...
2006/01/24 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
悪の十字架!そういう意味だったんですかぁ〜(゚□゚
TBさせていただきましたm(_ _)m
cause_k
2006/01/24 21:16
cause_kさま
はじめまして。
悪の十字架って兜町界隈ではブラックジョークとして言われてるそうです。日刊ゲンダイの受け売りですけどネ♪
Coo
2006/01/25 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリエモン逮捕になっちゃった coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる