coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 三丁目の夕日 part3

<<   作成日時 : 2006/01/18 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

タイトルに「三丁目の夕日」なんて書いてるくせに、今日やっとこさ映画を観ました。

良い評判を聞いていたせいか、そんなには感動しなかったナァ。
昭和33年が舞台なのに、オート三輪や扇風機がやたら錆びてたのも興醒めだったし。まぁ全体には映像もストーリーも良くできた映画だとは思うけど。

そんなことはさておき、好評につき第三段。
画像

前回と前々回の間くらいの年ですね。
小学校の校庭だと思います。
ボクが好きだった女の子も写ってます。
でも、なんでこんな写真を撮ったのか記憶にございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中の子だなっ・・・ショートカットの。
せんせはおそまつくんに似てますね。いい意味で、です。
hiromix
2006/01/19 17:04
hiromixさま
大当たりぃ〜!
幼稚園からずっと好きだったナァ〜。
おそ松クン似っすかぁ。生え替わった前歯の出っ歯加減がいい味だしてるでしょ♪
coo
2006/01/19 17:20
cooさま
毎回このシリーズ楽しみにしております、わたしもアルバム引っ張りだして、こんどブログにアップいたします。私も白黒です。
muku
2006/01/19 20:58
mukuさま
楽しんでいただけて嬉しいんですけど、実は手持ちの写真はこの三枚だけなんですヨ。今度実家に帰った時にまた仕入れてきます。
mukuさんの写真も見たいなぁ〜。
Coo
2006/01/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
三丁目の夕日 part3 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる