coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 三丁目の夕日 part2

<<   作成日時 : 2006/01/17 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

好評につき第二段。
これは前回の写真より数年あとですね。
昭和40年代前半でしょうか。
画像

表彰状には「仲よし会ソフトボール大会三位」と書いてあります。
ちなみにボクは9番ライト、という運動オンチな子でした。
しかしランニングシャツの子供って、いたよなぁこの頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も9番ライトでした
おまけにウーヤンのヘディング・キャッチを連発してました
おかげ様で石頭です

ご無沙汰してます
もと切磋琢磨(「今を生きる」)です
いつの間にかURLも移転しております
またシーズン始まったらヨロシクお願いいたします
セパ琢磨
2006/01/17 20:39
セパ琢磨さま
ご無沙汰してます。
シーズンオフはどうにも筆マメになれないワタシです。
早くシーズン始まらないですかねぇ〜。
それより先にWBCがありますね、今年は。
Coo
2006/01/17 21:47
どんどん載せてください。いい写真です。このころは当然のモノクロ。いいわ、いいわ。
いい時代ですよね。おばさんの言い方だけど、ほんと、いい時代です。帰りたくはないけど・・
hiromix
2006/01/18 00:00
hiromixさま
あ、アタシは少し帰りたいかもぉ。
やり残した事とかいっぱいあるしぃ。
Coo
2006/01/18 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
三丁目の夕日 part2 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる