coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 三丁目の夕日ばり

<<   作成日時 : 2006/01/12 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

オカンの荷物を整理していたら、
ナント小さい頃の写真が出てきました。
昭和30年代後半ですな。

画像

オッサンみたいな顔のガキだったんだなぁ〜。
可愛くねぇなぁ〜、ズボンはサルマタみたいだし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
く、く、く、cooさかさ〜〜ん!・・・すみません、笑いがこらえられない。I兄さんとダンナの幼少兄弟写真もまるで戦時中の子のようでユニークでしたが・・
ohase
2006/01/12 21:28
ohaseさま
楽しんでいただけて何よりです。
しかし、この顔、誰かに似ている。。。
トヨタの奥田会長かぁ。。。
ちょっと違うか。。。
Coo
2006/01/12 22:18
く、く、く、くっくっぐわははぁぁ〜っ!
失礼しました。いやいや、いいもん見せていただきましたぁ〜。
笑っておいて失礼ですが、眼がねをとったら今のCOOせんせかもぉ〜(^^)
hiromix
2006/01/12 22:28
ネェネェ、神輿に仲良し会、と。。。
いいなぁ〜。むしろ近所のおじさんたちと仲良し、ってかんじですね。
これまた、失礼。
hiromix
2006/01/12 22:30
hiromixさま
この頃はメガネ君って言われてますた。
Coo
2006/01/12 22:37
cooさま
秘蔵画像、いい写真ですね、こんような靴をわたしも履いていた記憶があります。
muku
2006/01/13 21:54
mukuさま
月星とかアキレスとかの靴でしたねぇ。
Coo
2006/01/19 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
三丁目の夕日ばり coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる