coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪オヤジ

<<   作成日時 : 2006/01/27 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、血液検査をしたらγ-GTP値が二年前の倍の99。
むーん、お医者さんから酒量を抑えるように忠告されちゃいました。
コレステロール値もあいかわらず高め。

画像

年末から結構な量を呑み続けてたからなぁ。
ここ数年、酒を呑まなかった日もなかったし。
反省。。。
さすがに医者から言われてからは
酒量も抑えてるし、週1〜2日ほど休肝日をとってます。

でも今日は以前に勤めていた会社のOBが久しぶりに集まる飲み会。
ま、たまにははじけないとネ。ストレス溜めんのも良くないしサ。
って、ホント俺って意思が弱いのねん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョイ悪オヤジさん、体には気をつけてくださいね。
また元気に一緒に飲みたいし・・(って結局飲む話・・反省・・)
ohase
2006/01/28 03:34
ohaseさん
昨晩は久しぶりに記憶を失いました。
どうやら夜中に吠えてたらしい。
風呂でも寝込んでたらしい。
いかんなぁ。
coo
2006/01/28 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪オヤジ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる