coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS メジロとシジュウカラ

<<   作成日時 : 2005/11/24 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

自宅裏の山の上にある墓場の古木は、小鳥のパラダイスみたい。


こちらはメジロ。


そんでもってこちらはシジュウカラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>裏庭で小鳥が見れるなんていいな〜。
裏山しぃ。なんつって(笑)
yuta5963
2005/11/24 15:01
yuta5963さん
はじめまして。
ただ、田舎ってだけです。
トホホホ。
coo
2005/11/24 15:06
>いやいや羨ましい限りで。
私ンとこも(ド)田舎ですが、なぁ〜んにもありゃしませんよ。。トホホ・・。
yuta5963
2005/11/24 15:36
う〜ん、さぎはちょっとこわいなぁ〜。ギョエ〜ッって驚き時の死語ですよね。なんか好感もてるけど(笑)この状況は、最近民間人となられたさ〜○様もさぞご覧になられあそばせばおよろこびでございましょうにぃ。
しかし、目白ってほんとにいたずらされたみたいな白いアイラインですよね。昔飼ってまちた。
hiromix
2005/11/26 16:57
hiromixさま
メジロをお飼いあそばせにおなりでいらっしゃいましたかぁ。こういう小鳥って、チョー動きが速いから、なかなか写真を撮らせてくれないんですよぉ。
Coo
2005/11/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
メジロとシジュウカラ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる