coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS アオサギ来襲

<<   作成日時 : 2005/11/23 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2


今年から駐車場裏の林にアオサギが営巣しています。

多分、駅向こうの山を宅地造成したために、コチラへ引っ越して来たんでしょう。
ざっと20〜30羽ほどいます。
おかげで車が白い糞で汚れて困ります。
数年でコロニーの樹木を枯らすほど糞にリンが多いそうです。
う〜ん、困ったもんだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわいん。す、すごいですね。鳥インフルエンザとは無縁なのかしら?大きな鳥ってなんか、怖いですね。やっぱり、あれですか、カウンター片手に望遠鏡で数とか数えてるんですよね、毎日。大晦日だけ?あれは紅白か。
hiromix
2005/11/24 23:43
こんばんわんちゃん。
飛ぶ時にギョェーッ!て鳴くんですよぉ。
可愛くないですよねぇ。
ちなみに国内最大級のサギだそうです。
大晦日に双眼鏡持参でお越しください。
お待ちしておりマンニャワ♪
coo
2005/11/24 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオサギ来襲 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる