coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーリーとチョコレート工場

<<   作成日時 : 2005/11/04 12:03   >>

トラックバック 6 / コメント 2


今さらですが「チャーリーとチョコレート工場」をやっと今ごろ観ました。

面白かったぁ♪
ティム・バートンって、やっぱり凄い。
変態に拍車がかかってます。
ディズニー社を辞めたのが納得できます。
とにかく全編ユーモアとウイット、そしてパロディの洪水。
あそこまでのコアで少しグロな笑いはディズニーじゃ、ありえないですもんね。


コープスブライドも早く観なくちゃ!だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャーリーとチョコレート工場
 こんばんは今真夜中です。[:霧:]隣の家の人がわぁわぁ[:汗:]夜中もお元気[:晴れ:]で 大変美肌に宜しくないです。[:悲しい:]「大家に言うぞー!」[:怒り:]って言ったほうが いいのでしょうか。困ったですね。[:汗:]キキィー[:びっくり:]おちつけ。落ち着くんだ。 世界最強の耳栓を捜し求めるのです。[:飛行機:]耳が小さくて良いサイズがありません。[:鳥:] ...続きを見る
Culture cottage
2005/11/04 14:00
Danny Elfman/ダニーエルフマン ウォンズ・ウェルカム・ソング
ジョニー・デップが主演、話題の映画「チャーリーとチョコレート工場」のテーマソング! 音楽担当のダニーエルフマンは他にも「バットマン」「ナイトメアービフォアクリスマス」「スパイダーマン」など多数の映画音楽に携わってます。 ジョニー・デップは映画「エルム街の悪夢」 ...続きを見る
♪無料着メロ情報局♪
2005/11/04 15:40
楽しい夢が見れるかな? チャーリーとチョコレート工場
やっぱり自分の目で見て教えてもらうとチガウなぁ、というのはしょうが焼きの件 ...続きを見る
オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラ...
2005/11/05 04:47
チャーリーとチョコレート工場の秘密
チャーリーとチョコレート工場の秘密 観て来ました。(9月18日に) 六本木ヒルズの映画館では チョコレートの匂いがほのかに薫ってました。 ...続きを見る
秋葉で働く部長のblog
2005/11/06 02:20
チャーリーとチョコレート工場
 新宿のHMVで購入したこのDVD。面白くて一気に見てしまった作品である。  まあ、話の概略を言うと板チョコレートの中にゴールデン・チケットが5枚入っていて、そのチケットを持っている5人(家族1名同伴可)がウィリーの持っているチョコレート工場に招待されるという話である。しかも、その5人のうち1人に特別賞として商品がもらえるのだがその詳細は映画を見てください。  この作品はやはりジョニーデップに尽きると思う。「パイレーツ・オブ・カリビアン」の野暮ったい海賊から、陰のあるチョコレート工場の主人になっ... ...続きを見る
woody経済新聞
2006/02/09 15:58
qdgcsot
cqlljql icvdxce lxbirws qxypajm qpmrkih ...続きを見る
qdgcsot
2006/09/08 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーリー、みたいなぁ〜。と言いつつ、映画をさっぱり見ないわたし。あのリスみたいなぁ〜。でもやっぱり今回も見ないんだろうな。うじうじすみません。西せんせのブログ、ランキング上位に進出。すごいんだにゃっ。
hiormix
2005/11/08 01:17
リスの写真追加してみました。
この映画、リスも良かったけど、ウンパルンパ族が最高でした♪ぜひ観てネェン。さっき後輩の高田クンがそのウンパルンパ族になってる夢を見て目が覚めました。悪夢です。
西せんせ凄いにゃぁ。恐るべしネコパワー。リンクを左下に貼っておくにゃ〜。
Coo
2005/11/08 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーリーとチョコレート工場 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる