coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマユリ

<<   作成日時 : 2005/07/19 15:14   >>

トラックバック 2 / コメント 2

画像
ふるさと公園のヤマユリが梅雨明けと同時に開花。

昨年より10日くらい遅い開花です。
ユリのいい匂いが周りに立ちこめてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤマユリが咲いた
ヤマユリつながり☆ ...続きを見る
里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
2005/07/19 22:11
心ときめく出会い  山百合
蝉の声が賑やか  小鳥たちの囀りも楽しそうな  森の道に分け入れば  芳醇な香り  緑も濃い木立に囲まれて  華麗な花が待っている  蝉の声も届かない  小鳥の囀りも止まる  そんな一瞬の出会いに  心がときめく  ...続きを見る
無名子のよしなしごと
2005/07/23 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴しい!花粉が服につくと取れませんからね。お気をつけあれ。あ、今日カレー食べたんだ、で、食べ方下手なんだ、みたいな黄色い取れない跡になりますよん。
hiromix
2005/07/19 16:34
そうなんですよねぇ。黄色いシミ。
でもこの花はかなり高いトコに咲いてるから大丈夫なのでした。
coo
2005/07/19 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマユリ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる