coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨がしとしと

<<   作成日時 : 2005/06/03 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日は撮影の立ち会いで水元公園に行ってきました。

水元公園には初めて行ったんですけど、ものすごく広大な公園なんですねぇ。
公園と言うより、広〜い森という感じ。
東京23区内(とは言ってもAlmost埼玉ですけど)にもこんなトコロがあったのに驚きました。いったい公園になる前はなんだったんだろうなぁ。

撮影の方はあいにくのお天気で終日雨がしとしとと降ってましたが、なんとか撮り終えました。逆に天気が悪かったおかげで、何やらイギリスっぽい雰囲気で良かったのかも。
スタッフの皆さまお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。撮影仕事ですか、、ここ何年やってないなぁ、懐かしいですよね。あのラックに囲まれた日々。楽しさと同時にまた別の感情もよみがえりますわね、デヘッ(*!*)
hiromix
2005/06/03 14:26
hiromix様
ロケは久しぶりなのに、いきなり雨かよっ!て感じざんした。
またご一緒したいですねぇ。。。
coo
2005/06/03 14:32
こちらにもお邪魔しに〜。水元公園って初めて知りました、イギリス風ってのに心惹かれます。木々が大きいのですね!
なおこ
2005/06/05 00:34
なおこ様
水元公園はけっしてイギリス風じゃあないっすヨ。今アヤメ祭と全国陶器市を開催中でやんす。木はでかいっすね。特にポプラが。でも夜中に大量のカエルは出ないと思います。。。
Coo
2005/06/05 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨がしとしと coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる