coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS コンピュータまで不調

<<   作成日時 : 2005/05/27 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
仕事で使っているメイン機、PowerMac G4の調子が悪い。

どうもこの機種は、ファンの音はうるさいのに熱がこもるようで、陽気がよくなってくると調子が悪くなる。こりゃ、あきらかに不良設計でっせ。他にG5もあるんですが、OS X 用のFONTを持っていないのでPhotoshop以外はG4をOS 9で起動して仕事をしている。あぁ、やっぱりFONT買わないと駄目ですかねぇ。でも、得意先はいまだにOS 9だし、FONTはバカ高いし。

しようがないので、ノートン君でHDを修理。
これがまた、最近のHDは大容量なので時間がかかるコトかかるコト。
おかげで、きょうはほとんど仕事になりまへんでしたわ。
技術の進歩はうれしいけど、いいかげんにしてほしいよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!いらつきますよね。。
hiromix
2005/05/27 20:21
いいの,いいの。
仕事は嫌いだしぃ、ドラゴンズ勝ったしぃ。
Coo
2005/05/27 22:15
ドラゴンズまさかの毛(楽天のマーク)に3連敗はどうなの?山本昌ラジコンで遊び過ぎ〜?でも今日は川上で勝ったようですね。
それにしても爆弾アイコンは珍しいですね、うちのは知らないうちに固まって全く動かなくなってるてのが多いです。そろそろMUYもG5計画中ですぅ!
sugi
2005/05/28 00:00
sugiさま
 爆弾アイコンは昔に撮ったものを使いました。ウソついてすみません。うちのもフリーズしたり、起動時にHDを数分探したりします。ノートン君のおかげで今は快調ですけど。
 昌は体調が良い時ほど打たれる傾向があるとです。
Coo
2005/05/28 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンピュータまで不調 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる