coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ

<<   作成日時 : 2005/05/05 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
このGWは2日の夕刻から3泊4日のキャンプをしました。今回の目玉アイテムは写真のダッチオーブン用三脚。これひとつあると急にアウトドアの達人になった気がします。薪割り名人・高沢さんが大量の薪を持ってきてくれたので存分に焚き火三昧の日々。ずーっと晴天続きのキャンプは二年半ぶりくらい。気持ちよかったぁ〜。なんで人は焚き火を見ていると癒されるんですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプですか、いいですね!今回もまた、カリスマヘアーメイクのH様もご一緒でしたの?火をみていると癒される、、、そうです!興奮するっ!となっては、八百屋お七もびっくりですからね、ってすみません。
hiromix
2005/05/06 16:42
はじめまして。初心者キャンパーの主婦です。
この三脚カッコいいですよねー。
私は欲しいんですけど、主人が「まだ初心者なのだから。」と言って購入してくれないんですよねぇ。なにかうまく説得する方法ないかしら。
三脚の利点てありますか。
北斗星
2006/08/10 14:00
北斗星さま
初めまして。ダッジオーブンをお持ちならば、この三脚(トライポッド)に吊るして焚き火で調理をすれば、あっという間にススがついて、格好いいブラックポッドになりますよ。写真のトライポッドはコールマンのものですが、これが値段もお手頃で、鞄付きなので収納もラクラク…。
このくらいのセールストークでいかがですか?
coo
2006/08/10 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる