coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 違反者講習

<<   作成日時 : 2005/05/25 14:49   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
きのう免許更新のため違反者講習に行ってきました。14〜16時の二時間。
で、最初にお決まりの教育映画。
タイトルは「ママ、帰ってこないの」。
以前に観たのはドキュメンタリーっぽい映画だったのに、今回のは母親が交通事故にあって死亡し、だんだん家庭から明るさが失われ、しまいには一番下の子がおばあちゃんの元へ引きとられるというメロドラマ。はっきりいって、演技も脚本も編集も目が当てられないほどオソマツ。もう少し上手く作れんもんかいなぁ、きょうび昼メロでももっとオモロイで…と思っていたら、隣席に座っていたおばちゃんが号泣してるじゃぁないですか。。。ビックリしました。。。
ま、そんなこんなで次回の映画が楽しみです。ってまた違反するつもりかいっ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運転免許の違反者講習
運転免許の違反者講習とは、運転免許(国際運転免許を含む)を所持する者が一定の軽微違反行為を犯してしまった場合、ある一定の基準に該当する場合に対する講習のことです。 この「違反者講習」を受けなければ運転免許の停止処分(免停)を受けることとなります。 運転免許.. ...続きを見る
交通違反の罰金・減点.com 交通違反の...
2009/04/04 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせ、案外とばすでしょ・・ぷふ〜っ
hiromix
2005/05/25 21:38
違反したのは進路変更禁止違反と右折禁止違反です。いずれもお巡りさんに歓待(?)された違反です。。。情けなっ!
スピードは、覆面パト取締やオービスのない安全な場所でしか出しまっしぇん!!
Coo
2005/05/25 23:50
そしゃまた失礼しました・・交通ルールは守りましょう!
hiromix
2005/05/26 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
違反者講習 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる